失敗しない!ワイン起業セミナー 2014年1月29日開催

「失敗しない!ワインで起業セミナー」開催のお知らせ

開催終了致しました。

 

2014年4月23日開催 案内ページは、こちら

2014年5月28日開催 案内ページは、こちら


セミナーは終了致しました。最新の案内はこちら

開催日時 : 2014年1月29日(水) 受付開始 19:00〜

                     セミナー 19:10〜20:40

開催場所 : OBC 大田ビジネスコミュニティーセンター小会議室(3階)

        東京都大田区西蒲田8-24-1 ミマツビル3・4F
        JR京浜東北線、東急多摩川線、東急池上線が通る  蒲田駅より徒歩3分

 

お申し込みはこちら 
費用: 15,750 円  (消費税込)

(主催)
ビーエルジャパン株式会社

〒144-0051 東京都大田区西蒲田2-7-16 (鈴木まで)

TEL:03-6410-2653 FAX No. :03-6740-2288
E-mail  : contact@bljkk.com

  

ワインで起業セミナー概要

 
 酒製造から販売・酒類の輸入から販売までを知りつくした酒ビジネスのプロフェッショナルによる目からウロコのワインビジネスを目指す方々のためのセミナーです。
1. ワイン輸入から販売までの流れ
2. 免許取得のポイント
3. ワインビジネスのコスト計算
<セミナー風景>



<参加者の声>
これほどまでに詳しいワインビジネスを勉強できたのは初めてです。非常に勉強になりました。 (港区 K様)
ワインビジネスを始めたいと思います。(渋谷区 T様)
ワインビジネスは簡単だと思っていました。しかし、このセミナーで本来のビジネスの流れや、注意しなければならないことが非常によくわかりました。ありがとうございました。(豊島区 M様)
起業するまでの準備をどのようにしなければならないか、非常によくわかりましたありがとうございました。(川崎市 S様)
ワインビジネスで儲かる仕組みやコストの考え方がよくわかりました。(東久留米市 S様)
これほどまでに酒販免許があるとは思いませんでした。自分のビジネスモデルをさらに考えなければならないことがわかりました。(港区 N様)
会社の新規事業で酒類担当となり、これから業界のことを勉強していかなければならないことになり、偶然にネットで見つけたセミナーでしたが、想像以上にためになるセミナーで感謝です。(港区 N様)

好きな思いだけでは、ワインビジネスは成功しません。輸入したいワインと売れるワインの違い。売りたいワインをどのようにして消費者に伝えるかそのノウハウを実体験を元に作り上げたセミナーです。

ワインビジネスで起業を考えている方々にとっては、業界の裏側の話を聴けるのもこのセミナーの特徴です。

是非、ご参加ください。